「現実が動いた①」

前回(4月4日)の投稿から2日後、本願に関して現実に怒涛の変化がありました!!

 

長いしまとまりもない文章になりますが、思いのたけをここでぶちまけさせて下さい💩

 

 

 

 

 

 

本願とは約1年前に別れた彼との復縁です。

(復縁というかほぼ片思い成就みたいなもんですが)

 

詳しくはこちら↓

m-sotm.hatenablog.com

 

 

 

友達から「今日はー?」(飲めるかって意味)とLINEがきました。

 

私🐷「○○(近所)だったらいいよー」

友達🐸「今ダーツしてる」

🐷「ひとり?」

🐸「友達と!」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🧠私の脳内🧠

行きつけのダーツバーがあって多分そこにいる。

家からは電車で15分くらい。

深夜0時近く。

知らない人がいる。

いつもだったら断っていたと思います。

だけど”今を楽しむ”ってことを思い出す。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

🐷「朝まで飲むなら行く!」

一言送って友達からの返信を待たずに電車に乗りました。

(行きつけのダーツバーにいるか確定してないのに笑)

 

それから数分後…

 

🐸「ごめん!!」

🐷「もう電車乗っちゃったよ!」

🐸「まー、○○(私の好きな人)といるんだけど🐷がよければ!」

 

 

 

そう、🐸は彼を紹介してくれた友達。

もちろん私達がどうなったかも知っています。

 

 

 

🧠(な、な、な、なんで誘ったーーーーー!?!?!?!?)

🧠(いやでももう電車乗っちゃったし…行くしかない!!)

 

もう心臓バクバクしながらお店に向かいました。

まさかの展開です。

 

 

 

 

 

 

そしてお店についたら彼がいました。

全然変わってなくて、1年前にタイムスリップしたみたいでした。

(まー気まずさみたいなのはありましたが笑)

 

店員さんも交えてわいわいダーツをしていたので2人で話す機会はなく、

普通に遊んで始発で帰る時間に。

 

 

 

友達は徒歩。私達は駅まで。

改札を抜けたところで

彼が「大丈夫ですか?」と一言。

私は「うん」と言って、逆方向なのでそこでバイバイしました。

 

 

 

このまま帰っていいのか?

そんなことが頭をよぎり、電話しました。

 

 

 

🐷「今どこにいる?」

彼🌰「もう○○駅ですけど」

🐷「…私の中でまだすっきりしてないから話したい」

🌰「明後日だったらいいですよ」

🐷「嫌だ!今日がいい!」

🌰「…今日だと夜の11時くらいになりますけど。泊まっていいですか?」

🐷「いいよ」

🌰「わかりました」

 

 

 

 

 

 

こんな感じで遂に2人で話す日がきました。

さてこの後どんな展開が起きるのか…

長くなったので次に続きます。