「とある芸能人とメールのやりとりをしたお話」

今はほとんど使うことのないドコモメールの整理をしていたら懐かしいやり取りが見つかったので投下。

 

 

 

 

 

 

ある日知らないアドレスからこんなメールが届きました。

 

f:id:m-sotm:20180419204311p:image

 

リアルなメアドだし私の誕生日に近かったので知り合いか?と思いつつ返信しないでいると更にメールが。

 

 

 

 

f:id:m-sotm:20180419204452p:image

 

急用でもないのに5時間返信しないだけで催促してくるようなメンヘラな友人はいない!!

いつもはスルーしますが、なんとなく面白そうな展開になりそうなので「誰ですか?」と返信してみました。

※画像下が私が返信した内容です

 

 

 

 

f:id:m-sotm:20180419205027p:image

 

返信きた!!

おまえさん男だったんかい(;´д`)

「違いますよ」と返す。

 

 

 

 

f:id:m-sotm:20180419205218p:image

 

アドレス打ち間違え…?

雅治さんは友達のメアド登録しないでいちいちアドレス打ってるの…?

"司"の彼女のていで挑発してみました!

 

そしたらこんなメールが…

 

 

 

 

 

 

f:id:m-sotm:20180419205520p:image

 

おや?

桜坂…?雅治…?

もしやこやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山雅治か!!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間返信しないだけで催促してきてメアド手入力で男に歌ってあげるよとか言っちゃう福山雅治なんてやだよ!!😭😭😭

キャラ設定おかしすぎるよ!!

これなら可愛い系の俳優さんにでもすればよかったのに何故福山雅治!?!?

 

この後「もしかして福山雅治さんですか!?」って返信してたらなんて返ってきたんだろう。

「俺また間違えてメール送ってましたか💦バレちゃいましたね😅迷惑かけちゃったんでよければ一緒に司の誕生日祝いませんか?」とか返ってきたのかな。

もう少しやりとり楽しんでもよかったー!と今更後悔です!

 

 

 

 

 

 

くだらない迷惑メールとのやりとり見ていただいてありがとうございます🙇‍♂️