「無理してました。笑」

毎日更新しようと思ってましたが

飽き性なので即効断念しました(゚ω゚)

 

 

 

それとここ数ヶ月

なんでか苦しい…

体調もしょっちゅう悪くなる

というスランプに陥ってました。

 

 

 

仕組みがわかったんじゃないんかーい!

とつっこまれそうですが

 

すいません

 

わかったようで違いました/(^o^)\

 

 

 

受け取れるようになろう!

ということでここ半年潜在意識に取り組んできたのですが

 

実は

これが私を苦しめる原因だったんです…

 

 

 

受け取れるようになろう

 

 

受け取れるようにならなきゃ

 

に変化していき

 

絶対チャンスを逃すまい!!

になっていたんです。

 

 

 

 

 

これってつまり

 

 

"チャンスはそうそうこない"

 

 

という前提なんですよね。

 

 

 

 

 

"チャンスはいつでもやってくる"

 

 

という前提であれば

 

受け取れない時があっても

 

また受け取れるからいっか!

って

 

 

どっちでもOK出せますよね♪( ´▽`)

 

 

 

これに最近気づいて

前提を変えてから

だいぶ心が軽くなりました♡

 

 

 

ではまた気が向いた時に更新します♪( ´θ`)ノ