「心理学との出会い」

最初に仕組みがわかると書きましたが

この表現だと語弊がありました(^_^;)

 

 

 

潜在意識で願望が叶う仕組みがわかるのではなく

「自分が潜在意識を受け入れられていない仕組みがわかる」ですね。

 

 

 

さて前回の続きですが

5年ぶりに潜在意識を再開させましたが

なりたい顔になる為のメソッドをやっていました。

 

 

 

彼は10歳も年下なので

見た目のコンプレックスからやっていましたね。

「私は可愛いとも美人とも言われる♪

超絶美少女の天使♪」

ってアファしてました(笑)

 

 

 

そしたらまたモテ始め

すれ違いざまに「美人ですね」と言われたり

立て続けに久しく会っていない人から連絡がきたりしてました。

 

 

 

ですがドタキャンも重なっていて

過剰ポテンシャルだった反動か

人に当たったり不安がわらわら出てきて

これはなにかおかしいな、、、と感じていました。

 

 

 

 

そんな時なにかのきっかけで辿り着いたのが

 

 

 

 

「心理学」です。

 

 

 

 

ここから見る見るうちに認識の変化が起こっていきました。

 

 

 

 

過去にもアドラー心理学など読んだことはあったのですが

言ってることはまぁそうだな。

くらいの納得具合でした。

 

 

 

それがこのブログを読んで

k-nali.hatenablog.com

 

今まで見てきた中で一番わかりやすい!!

と衝撃を受けました。

 

 

 

しかも読んでいくうちに

「あれ?潜在意識で言ってることと同じかも」と思い

それから潜在意識の達人さんが言っていることもだんだんわかってきました。