「うまくいくことより大事なこと」

もうこれ以上辛いことはないと思った出来事から、1年ちょっと。

 

あれ以来

二度と傷つかないように

うまくいくように

必死になって方法を探す日々でした🏃‍♂️

 

 

 

色々試行錯誤してみて今思うことは

"絶対うまくいく"方法はないってこと。

 

 

 

生きてれば必ず悲しいことは起こるし

うまくいかないことはある。

 

唯一避ける方法があるとしたら

1歩も外に出ないで何もしないこと。

願望を持たずに無感情で生きること。

 

 

そんなのは嫌だ、なんの為に生まれてきたんだ?

と更に試行錯誤して出た答えは

 

 

 

 

 

 

傷ついても大丈夫な私であること。

うまくいかなくても大丈夫な私であること。

 

 

 

 

 

 

何があっても悲しくならない、絶望しないってことではなくて

悲しいいい!!この世の終わりだあああ!!

をめちゃくちゃ味わった後

だから何だ?でも大丈夫やん( ˙꒳˙ )

 

と思えるのが私にとっては最強でした🏋️‍♂️

 

 

 

こう思えるようになったのは

・色々やってみる

・その度に湧いてきた感情を味わう、紐解く

・いかに普段から自分が自信がなくなる思考をしてるかに気づいて修正していく

という作業をしてたからですね。

 

 

 

めちゃくちゃ地味~な作業だから

「こんなことして意味あるの!?」

「いつまで続けるの!?」

「もう疲れた…」

ってやめたくなる日々だったけど

 

ふと

「うまくいくことより大事なことがあるんじゃないの?」

と思うように。

 

 

 

で、実行してみたらほんとに大丈夫だった( ゚д゚)

 

以前の私なら数ヶ月は引きずっていたであろう出来事も、1日で回復。笑

 

どうせ凹むなら一気にやってまえ!!

と、もう1つ実行した方はうまくいきました✨

(こっちの方が叶って欲しかったから万々歳!)

 

 

 

 

 

潜在意識的なお話をすると

強く強く望んでることを叶えようとするより

薄々感じてること(ほんとははっきり自覚してるんだけど怖くて見ないようにしてる方)を

一旦叶えてあげてもいいかな~と思います。

 

 

 

うまくいくことより大事なことは人によって違うので

あなただけの大事なことを見つけてください🌸

 

 

 

 

一緒にがんばりましょう(❁´ω`❁)

 

f:id:m-sotm:20190703153917j:image