「自分でも気づかなかった意外な異性のタイプ」

悟った風だったんですがやっぱり暇なのが苦痛だったのか、またいらんことで悩んでたりしてます!笑

でも前とは違ってそれを楽しんでる感もあるような…?

 

 

 

 

 

 

そんな中オリジナル(?)な自愛を編み出しました💡

 

自愛で自分が異性側になって自分の同性側を許したり愛したりするってやり方があるんですが、なんか従来のやり方だと私の異性側が女々しいんですよ笑

 

同性側が泣いてたら一緒に泣いちゃう感じで…それも許すのが自愛ともいえるんですが。

 

 

 

これじゃ共倒れだ!ってことで異性側をヤンキー(後輩)って設定にしてみました!

 

漫画とかドラマに出てくる硬派で仲間を大事にして女は男が守る!みたいな感じ💪

 

 

 

なぜ後輩設定なのかというと、敬語でしゃべってもらうことでオラオラ感をやわらげるためです。

あと彼が年下で敬語だったので、敬語フェチ(?)なんです。

 

 

 

「あんな男やめちゃいましょう!姐さんにはもったいないです!!」

「…でも好きなんすよね。そんな一途な姐さんも素敵です。」

みたいなことを言ってくれる可愛い奴です(*´ー`*)

 

 

 

リアルヤンキーとは関わることがないしましてや私は元ヤンでもないんですが、西森博之の漫画に出てくるようなアホで不器用で色々やらかすけど曲がった事が嫌いなヤンキーは好きです💗

 

f:id:m-sotm:20180423220240j:image

 

 

 

 

 

 

自愛でもイメージングでも王子様のようなタイプだと違和感があってうまくいかない方は、人間味のあるタイプでやってみるのもありだと思います!

 

自分を掘り下げていって、本当に好きなタイプを見つけてみて下さい🍀