「ゲームのやり方と人生って似てる」

ブログ更新した当日ではなく翌日とか数日後にアクセス数が伸びる現象はなんでしょうか( ゚Д゚)!?

いまいちはてなブログ使いこなせてません🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエのようなRPGでボス戦にいくまでどうしますか?

 

私の場合パーティー全員ひたすらレベル上げして武器・防具は最高峰の物を揃え、余裕でボスを倒せる状態で挑みます。

 

あと最後までクリアした経験があんまりないです。

面白いゲームほどレベル上げに力を注ぐのでラスボスを倒す直前で力尽きたり、終わらせるのがもったいなくて逆に辞めちゃいます。

 

過程が楽しめないゲームは攻略サイト見てあっさり終わらせたり。

 

要は結果より過程を楽しむタイプ。

熱しやすく冷めやすく飽きっぽいともいえます。笑

 

 

 

 

 

今までの人生を振り返ると同じことをしてるなぁとつくづく思います。

 

 

 

高校は推薦入学、大学はエスカレーター。

就職は人材派遣会社に勤める姉のおかげで紹介予定派遣(正社員)。

(ゲームに例えると攻略サイトであっさり終わらした)

 

これはほんと家族に感謝ですね🙏

 

 

 

好きな人の場合過程が楽しくて、あっさり付き合えちゃったりすると自らぶち壊す。

そして壊れてから手に入れる過程をまた楽しむというサイクル…🚴

 

なんでこういう性格が形成されたかは謎ですが、

 

 

 

 

 

もういい加減ゲーム終わらしたいし自分で結果残したい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく諦めずにやり遂げてみようと思います!!

 

人生ゲームクリア頑張ります💪

 

 

 

f:id:m-sotm:20180430180636j:image

ディズニーシーで結婚式やってました✨