「自分で問題を作って乗り越えるゲームを楽しんでた」

タイトル通りなんですが、これに気づいてから「ひまだなー」と思うようになりました。

要は悩みが1/10位になりました。

 

 

 

私がこの1年喉から手が出る程欲しかったものはこんな味気ないものだったんだと少し寂しい気持ちでもあります。

手持ち無沙汰というか。

かといって元の悩みと苦悩に満ちた生活に戻りたいかと言われれば、もうお腹いっぱいだからいいんですけど(;´д`)

 

 

 

 

 

 

本来人生はフラットで穏やかなものだったのに、いつからか刺激を味わうのが癖になってたんですね。

 

あの味が忘れられない!って蒙古タンメンにハマって辛いよ!痛いよ!って言いながら食べ続けてたようなもんです。

(蒙古タンメンを批判しているわけではないです)

今は昔ながらの醤油ラーメンを「あ〜こんな味だったね。懐かしいなぁ」って食べてる感じです。

 

 

 

 

 

 

人からどう思われるかを気にしてびくびくしてたのが、初対面でも話すことが怖くなくなって、素の自分を出してもみんな面白がってくれたり優しかったり。

 

自然と相手に興味を持つことができるようになって、褒め言葉も気に入られたいからじゃなく普通に言いたいから言う感じになりました。

 

ボロボロになりながら「あなたのことが大切です…🧟‍♀️」っていう人より、笑いながら「自分のことで精一杯なんですよ〜!」って言えちゃう人の方が一緒にいて楽ですよね。

 

 

 

 

 

 

まとまりがない文章になっちゃいましたが、今の心境はこんなところです。

 

潜在意識的な話(?)をすると前にちょっといいなと思ってた人から久しぶりに連絡がきて飲みに行くことになりました!

"今を楽しむ"をモットーに楽しんできたいと思います!

 

ありがとうございましたー😊

 

 

 

f:id:m-sotm:20180416210021j:image

昔ながらの醤油ラーメン!