「現実が動いた③」

これで最終章になると思います。

では続きます。

 

m-sotm.hatenablog.com

m-sotm.hatenablog.com

 

 

 

最初に送ろうと思っていた文章は長くて自己中心的なものでした。

自愛をした後は「あ、自分のことしか考えてなかったな」と気付いて、

3行で勝手だったことと、ごめんねーと軽いタッチで送りました。

 

 

 

これを送った後はすっきり爽快!

返事こなくてもなにか来てももう大丈夫だー!

いい意味でどうでもよくなったからすっぽかされたこともどうでもよくなってました。

 

 

 

 

 

 

送った翌日(今日ですね)。

昨日のすっきり感は薄れていて、なんとなーく嫌な予感がしたんです。

それでね、その予感は的中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEブロックされてるよ( ゚Д゚)!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックされたの人生で初だよ!

 

今までの私は秒速で空気を読んで身を引く感じだったのですが、

それではなにも変わらん!ってことで彼には1カ月に1回・計4回くらい誘いの連絡、

4回目は長文(責める内容ではない)を送って締めくくろうとしました。

でも気持ちは晴れず、12月の彼の誕生日におめでとうと一言送ったのが最後。

4回目の長文以外は返事がきてました。

 

 

 

こんな簡単にブロックされちゃうんだ…ってショックです。

まーでもそれだけ追い詰めちゃったのかなぁとも思います。

そう考える私は優しすぎますかね??(´;ω;`)

それともブロックされて当然だったんですかね??(´;ω;`)

 

 

 

相手を責めてその程度の男だったんだって切り替えることもできず、

諦めずにこれからいいことが起きるんだ!とも思えず、

もやもや~っとしています…。

 

 

 

それでももう自分を絶対見放さない!と決めました。

これでもう人生終わりだ~~~なんて思って、せっかく働こうと決めたことを棒に振ることだけはしません。

ここからが正念場なのかな。

正常と狂気の狭間にいる感じですが、一筋の光を目指します。

 

 

 

 

 

 

なが~くなりましたが、またどうなったかご報告します!

ありがとうございました🍀