「潜在意識との出会い」

私が潜在意識を知ったのは5年前です。

 

(あ!知ってから腑に落ちたのが5年ではないですよ!

わかるまでそんなかかるのかよ:(;゙゚'ω゚'):と思ったあなた、安心して下さい)

 

 

 

当時付き合っていた人に振られ、復縁の方法を探しているうちに辿り着いたのが潜在意識でした。

 

 

 

アファメーションで「私は彼と結ばれて幸せです♪」とか

自愛的に「私は可愛い♪」って鏡を見ながら言ってました。

 

 

 

それを始めて1ヶ月もしないうちにめちゃくちゃモテるようになり

毎週末デートの予定が埋まり、出会いの場に行けばまたそこでお誘いがある

という生活をしてました。

 

 

 

しばらくしてそんな生活に疲れてきて

休みたいな〜と思っていたら

魔法が解けたようにパッタリと予定がなくなりました。

 

 

 

それからメソッドはやったりやらなかったり

でも絶対会う!とは心に決めていて

彼と同じ苗字を何度も何度も目にするなど

シンクロはしょっちゅう起こってましたね。

 (ありきたりな苗字ではないです)

 

 

そして別れてから10ヶ月後

復縁を願った彼と会うことになったんです( ´∀`)!!

 

 

 

結果

復縁にはいたりませんでした(^_^;)

 

 

 

今思えば当然だろうな〜と思います。

 

 

 

もう潜在意識なんて知らん!と

普通の生活に戻りました。

 

 

 

それから5年

会社を辞めて「これからなにかいいことが起こるだろうな〜♪」と思っていたら

友達と飲んでいる時に友達の会社の後輩を呼ぶことになり

その彼に一目惚れしました♪( ´▽`)

 

 

 

最初はかっこいい人だな〜くらいだったのですが

駅まで二人で帰っている時

「この人を逃してはいけない!」

という心の声が聞こえてきて

衝動的にLINEを聞いて

家まで送ってもらい

そこで好きだと言った気がします。

(酔っていてあまり覚えてない、、)

 

 

 

翌日また会うことになり

そこで彼は私の気持ちを受け止めると言ってくれました。

 

 

 

私はうまくいったら今度は失うのが怖いという観念が強く

緊張してうまく振る舞えないこともあり

いっそ嫌われてしまえと思っていました、、、

 

 

 

その後すぐ

付き合いませんか?と言われ

付き合ったものの

翌週にはそれがなかったことになったり

誘っても会えなくなりました。

 

 

 

このパターン何度目だ!!!……あれ?でも実は望み通りになってる?

 

ということに気付き

もう繰り返したくないという思いから

潜在意識を再開することにしました。