「潜在意識難民から抜け出そう」

はじめまして( ´∀`)

 

潜在意識難民になりかけた私がようやく腑に落ちることができたので

今後どうなってくか日々の出来事や気持ちを書くブログです!

 

 

自転車でもなんでもそうですが

完全に乗れるようになると、乗れない人の気持ちってわかりづらくなっちゃうな〜と思ったので

中間にいる私が伝えたらわかりやすいかも!と思い

こういう方に読んでもらえたら閃くヒントになるかもしれません。↓

 

 

・色々なメソッドをやってきたけど効果がない、またはすぐ飽きる

 

・潜在意識を知って何年もたつのに状況が一向に変わらない

 

・あと一歩で抜け出せそうだけど抜け出せない

 

・現実に振り回されてしまう

 

・わからなくても問題ないって言われるけどやっぱりわかりたい

 

 

 

 

 

 

あと、つまずく人ってこういう人かな〜と思うのがあって

 

 

 

みなさん数学の公式ってどう覚えてましたか?

 

 

 

私は公式を暗記するより

どうしてこういう公式になるのか気になるタイプでした(。・ω・。)

 

 

 

暗記した方が早いよな〜と思ってそのやり方でも解けるけど

違う問題が出てきたらまた誰かに教わるのが面倒だったり、、、

 

 

 

でも仕組みがわかると違う問題が出てきても自分で解ける応用力が身につきますよね( ´∀`)!!

 

 

 

言われたことができないという方は

落ちこぼれではなく仕組みから知りたいタイプなのかもしれません。

 

 

 

仕組みさえわかればあなたは最強ですよ(・∀・)!!