「行動するタイミング」

実家の近くにスーパー銭湯があるので里帰りついでに行ってきました♨
岩盤浴中は暇だしヒーリング音楽が流れてるので瞑想を試みたんですが、
52℃の中でやるのは初心者には無理でした。笑
すぐのぼせちゃうし長くいられる人が羨ましいです🐷

 

 

 

 

 

 

今回は行動するタイミングについて考えてみました。

 

 

 

1年前まで会社辞めたい、彼氏と別れたい、でもそんな勇気もない…と苦悩の日々を過ごしていました。

ところが同僚の一言がきっかけで「あーもういいや、辞めよう」って決めて、

その3ヶ月後に退職、更にその2ヶ月後に私から別れを告げました。

 

その同僚の一言というのが、その会社で働き続けることが心底馬鹿らしくなるもので、

聞いた瞬間「はっ!」としてその後とても冷静になったのを覚えてます。

 

5年付き合っていた彼には大切にされていないと感じてても喧嘩ばかりでうんざりしてても縋っていたのが、会社を辞めたことで自信を取り戻しあっさり別れられました。笑

 

 

 

今でもたまに元彼と連絡を取り合ったりしますが、当時よりもよい関係が築けています^^

(大切にされてないというのも誤解だったことがわかりました)

 

 

 

 

 

で、行動するタイミングなんですが

 

 

 

「なにやってるんだろう」って気付けた時なのかなって思います。

 

 

 

 

 

 

こういう時って冷静で発想もシンプル。

過去にこういうことあったじゃんとか、将来どうするの?とか一切なく

やる。以上。

 

 

 

 

 

 

私の中で

会社を辞めない<辞める

になった結果、同僚の一言を引き寄せたともいえますね。

(この時は潜在意識活用してないのでアファなど一切やってません)

 

 

 

行動するタイミングは自分では決められないけど、行動を促す"きっかけ"は自分の中でその気持ちを大きくしていけばおのずと現れます🌻

 

それはタライを落とされるような出来事だったり、ふとこうしてみようと思った時だったり。

 

 

 

なので行動しようかしないか迷っている時はどちらを選んでも大した変化も影響もないので、そこで悩むより自分の人生に責任を持つ決意をするのが大事です!

 

 

 

当たり前すぎることって忘れがちですよね(・・;)

私もこれから真剣に取り組んでいきます🏋🏻‍♂️

 

 

 

f:id:m-sotm:20180317215353j:image

気合いだー!!