「やっと目が覚めた」

ご無沙汰しております🐷

 

前回の記事から10日。

180度気持ちが変わって、なんだか遠い昔のようです…。

 

 

 

最初の頃は「潜在意識難民を救うぞ!」っていうジャンヌダルク並の意気込みでしたが笑

今までのアプローチがいかに無駄だったかを痛感(;^_^A

 

参考になるものもあると思います。でも前提を変えない限り意味がない。

  

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

この10日でなにが起こったか頑張ってまとめていきます😤!!

(実は何度も下書きを書いてまとまりきらなくて断念しております笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことの発端は、潜在意識の達人の1人”108”という方にまつわる情報を知ったこと。

質疑応答まとめが沢山あって、私も結構参考にしてました。

 

で・す・が!!

この方になんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詐欺疑惑がΣ(゚Д゚)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋な私はそんな事があるなんて夢にも思いませんでした…(´・ω・)

 

長くなるのでさらっと書くと、

彼は有料のメールセッションや塾生を募集していたらしく(めっちゃ高い)

トラブルがあっても知らんぷり。

あとはなりすましで高額書籍の購入を勧めたり。

 

結局すべてネットの情報なので真相はわかりませんが、

スピ界隈は洗脳・詐欺が横行しているみたいです。

「無料だから大丈夫(゚∀゚)!」なーんて思ってるとまんまと騙されちゃうかも。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

皮肉にも潜在意識(関連情報)を疑ったことで、

「人の言うことは鵜呑みにしすぎないで自分の感覚を大事にしよう!」

と思えるようになりました。

 

 

 

感覚なんて十人十色だし、それを言葉にするのだって難しい。

人の情報はあくまでヒント。答えを出すのは自分しかいない。

 

 

 

 

 

 

↑の考えになってから憑き物が落ちたようにすーっと楽になりました🌈

1日中思考のおしゃべりが止まらなくて苦しかったのに、それが今では1/3くらい。

やりたいことやアイディアが出てきて、穏やかに過ごせるのが嬉しい🍀

 

潜在意識自体はあると思ってるし、すべてを諦めた訳でもなく、

今はただただ自分を見つめてあげてます^^

 

 

 

 

 

 

記事をすべて削除してまた新たに書き始めようとも思いましたが、

自分への戒め、頑張りの評価、遍歴のために残しておきます。

 

これからもよろしくお願いします✨

 

f:id:m-sotm:20180208124249j:image