「現実が動いた②」

前回の続きです。

m-sotm.hatenablog.com

 

 

 

遂にこの日がきたか~ようやく自分の想いが成仏できる!ということで

プレゼンよろしくある程度シュミレーションしました。

寄りを戻す為というより、当時こうしたかったけどできなかった理由などを話して後の展開はおまかせって感じでした。

想定外のことなんて起こってなんぼだからね。

どんなことを言われても受け止める覚悟をしていました。

 

 

 

そして約束してた時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?連絡こない?

 

 

 

もう少し待ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間経過。

 

んんんんん???

もう電話してみよう!!

 

 

 

通話中。

 

 

 

折り返しもなんの連絡もありませんでした…。

 

 

 

 

 

 

想定外すぎるよ( ゚Д゚)!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あーもーそういうことですかーーーー

って自暴自棄になりかけてたんですが、これでは気持ちが成仏できないので翌日LINEで何を送るか文章を考えましたがどれもしっくりこず。

とりあえず断念。

自分の内面に専念。

 

 

 

 

 

 

「悲しい」「なんで」「どうすることもできない」などの気持ちをひたすら聞いて自愛してました。

私は相手になにを言われたかったのか?

 

そしたら最初に出てきたのが「ごめんなさい」でした。

 

今回のことも、1年前なにも言わずに離れていったことも、全部謝って欲しかった。

でも謝られただけではむなしい。

 

 

 

次に出てきたのが「愛してます」。

 

あれ?これホオポノポノっぽくない?と思いながらひたすら

「ごめんなさい、愛してます」と繰り返しながら号泣。

 

 

 

あーやっぱり誰かから言われたい言葉って、自分に言われたい言葉だったんだなって。

 

 

 

ホオポノポノは5年前にもやったことあるのですが、その時はなんの感情も出てこなかったんですよ。(それでも言い続けるといいらしいですが)

この1年色々やってきて、ようやく抑えてた感情が出てくるようになったんだな~と思いました。

 

 

 

 

 

 

ひたすら自愛をして落ち着いた頃に、自然と送る文章が思い浮かびました。

 

また長くなったので続きます!