「一瞬で願望が叶ったとしたら…」

おはようございます☀

 

今回は自分の中の観念を1つ発見したので

その事について書かせていただきます💡

 

 

 

 

 

 

寝る前だったか寝起きだったかあやふやな時

 

ふと

 

ビニール袋に入った赤い水🍷が

 

頭に浮かんできました。

 

 

 

それになにか混ぜたところ

 

その赤い水が

 

透明になりました。

 

 

 

それを見た感想は

 

「元は赤かったのに

これはただの水だよって言われても飲みたくないな〜😓」

 

でした笑

 

 

 

 

 

 

そこで見つけたのが

 

"願望が一瞬で叶っても信用できない"

 

という観念です。

 

 

 

 

 

 

私の本願は

 

復縁?片想い?成就ですが

 

私のことを好きではないと思っていた彼

(赤い水)が

 

潜在意識(なにか)で

 

私をいきなり好き(透明な水)になっても

 

なんで?ほんとに??って

 

信用できない(飲めない)。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

潜在意識(なにか)

 

信じきれてないんでしょうね💀💀💀

 

 

 

 

 

 

 

 

えっこんな大元で抵抗があったの…?って

 

ちょっとショックでしたが

 

最初の頃は

 

観念を発見することすらなかったので

 

こんな風に出てくるのって

 

いい兆候なんじゃないかなと思います🌻

 

 

 

こういうふとした瞬間に

 

はっとなるのって不思議ですね🤔

 

 

 

 へんてこな話にお付き合いいただき

ありがとうございました‼️

 

 

f:id:m-sotm:20180109082339j:image